ハート引っ越し 当日の様子

ハート引っ越しに頼んだ時のこと

 

若い男性が来て、正直この人大丈夫かな…と思いましたが、挨拶もちゃんとしていただいたし、黙々と作業していただいて、凄く早く終わって助かりました。
流石プロって感じでしたね。

 

また荷物が見積もりよりちょっと多くなってしまってのですが、何も言わず持っていってくれたのがよかったです。

 

またその後もちょっとずつらこれもお願いしますと言い、そのことを謝ると、大きいトラックできてるので全然大丈夫ですよといってもらったし、凄く感じのいい方でした。

 

 

見積もりで電話した時も、感じのいい方に対応していただいて、値切ってしまったんですが、何とか対応していただいて、利用して本当によかったと思っています。

 

 

前までは引っ越しは日通派でしたが、ハートさんのファンになりました。

 

 

次回利用する機会があれば、またハート引っ越しさんを利用したいと思います。

 

ハートで引っ越しをする前のこと

 

結婚を機にハートに依頼し、引っ越しをしました。
引っ越しは終始、穏やかな雰囲気でやって頂き、引っ越し特有の慌ただしさが無かったのが良かったと思います。

 

営業さんも金融機関の人か!?と思うくらい丁寧でした。
金額の値下げもギリギリまで頑張って下さったので、次回子供ができて引っ越す時は再度ハートに頼もうかなと。

 

以前住んでいたところで、二階建ての古いアパートでした。
壁が薄いので、ある程度の生活音はお互い様でしたが、度を超えるものがありました。

 

私は一階でした。
私が入居した時は真上の部屋には老夫婦がいらっしゃったので、音はしても気にはなりませんでした。

 

その老夫婦が引っ越されてから、大学生の男の子が入居してきたのですが、それからがうるさくて、ポストに静かにしてもらいたい旨を書いて入れたところ、更にわざと床を叩かれました。

 

わざとだというのも、何これ?と声が聞こえた後だったのでわざとだとわかったのです。

 

毎日朝方までうるさくて、一睡もできないま仕事に行く日が続きました。
家のすぐ前にある自動販売機の前に友達数人でたむろして、私が通るたびにジロジロ見てきたり、本当に嫌な思いをしました。

 

 

ハート引っ越しさんの仕事に感激!

とにかくうるさくて、見ているテレビや聴いている音楽が、上の音で聴こえないほどでした。
昼夜問わずうるさいので、昼間はよくご近所のおじさんの怒鳴り声も聞こえたり、夜はおばさんがたむろしているところに注意しに行ったりということが頻繁にありました。

 

直接言うのが怖かったので、紙に書いてドアポストに何度か入れました。
ですが、改善されることもなく、むしろわざともっとうるさくしたり、床を叩いたり、ひどくなるだけでした。

 

他のご近所さんが何度も注意しているのを見たり聞こえたりしましたが、その時だけ静かになりますが、その後全く変わりません。

 

大家さんにどんな感じの人なのか聞いてみたら、挨拶はよくするし、感じのいいこだよといわれ、うるさくて困っていると言ったら直接言ってみてと言われてしまい、大家さんはこのことに気づいていないようでした。

 

もう私には術がなかったので、あまりにもうるさい時はモップの柄などで天井を叩き返すという悪循環でした。

 

結局、結婚に向けた同棲をする為に私が引っ越したのでその後は知りません。